Q&A

練習について

体験はできますか?
出来ます。事前に予約してからご利用ください。
[体験のお申し込み]大森原宿中野行徳さいたま東中野
年齢制限や未経験でも参加できますか?
出来ます。年齢、性別、経験の有無に関係なく、どなたでも参加することができます。
練習時間はどのくらいの時間ですか?
ひとつのプログラムの練習時間は約90〜120分となっています。
[各ジムプログラムを確認する]大森原宿中野行徳さいたま東中野
未経験なのでついていけるか不安です。
トレーニング中の強制は一切なく、休憩も自由にとることができますので、安心して希望されるプログラムに参加してみてください。
指定の服装などありますか?
練習着に指定の物はありませんが、金具、ポケット類の無いものを選び、動き易い格好で参加してください。
打撃系の練習を希望される方は、バンテージ、または軍手をご持参ください。
道着やレスリングシューズの着用は必須ですか?
道着、レスリングシューズの着用は自由です。
グローブなどのレンタルはありますか?
グローブ、レガース、ミットなど、格闘技の備品はAACCに常備しています。
他に用意しておいた方がいいものはありますか?
飲料水、テーピング等の消耗品は、各自で御用意下さい。

注意点

ジムに設置されているマシンは使用することは出来ますか?
AACCメンバーは、ジム施設のアメニティ設備(※ロッカールーム、シャワー、ロビーなど)を利用することができます。
※ただし、フリーウェイトや、マシンなどのトレーニング設備は利用できませんので、あらかじめご留意ください。
怪我などした場合、保険などはありますか?
練習中の万一の事故による負傷、後遺症、死亡等に対して、AACCおよび所属店舗施設側では、一切の責任を負うことができません。
※持病やアレルギー、発作などをお持ちの方は、その症状と対処法を事前にお知らせ下さい。
※メンバー様には「スポーツ安全保険」への加入をお願いしています。
http://www.sportsanzen.org/
あらかじめご了承ください。

皆さんのAACCでの活動は、全て自己責任となりますので、あらかじめ御了承の上、練習に参加してください。